暇人

出かけるの億劫、お家大好き。暇人に見えるけど暇じゃない!・・・たぶん。

お祝い

2008年09月23日 | おうち宴会
昨日あるじは休みで

ポツポツと。セコセコと。奴の夏休暇も

昨日で終わりました


さて昨日の晩ご飯は

ジローの復活祝い


という名の

ただケーキが食べたかった晩ご飯








タコとトマトのペンネ

そういや暇人が作るパスタは

圧倒的にトマトソース

そういや店でも無意識にトマトソース頼んでいる

トマトソースが大好物だと、今更気がつきました





生ハム×ブロッコリースプラウト

生ハム×キウイ



ほんでもって本日のメイン



塩キャラメルのチョコレートケーキ


わざわざ言うまでもないでしょうが

買いました



おまけに



マカロンも。



ケーキ。大好きなんだけども

作る気サラサラない

並ぶ気サラサラない

たまに買っても、ミスチョイスをしでかすので

あるじが以前買ってきた店で

あるじが以前買ってきたケーキを

繰り返し買う暇人

しかしこの塩キャラメルチョコを見たとき

ヒット間違いなし

ともすればホームラン級の。ナイスチョイスだと。

自信あったんだけどなァ



センターフライてとこかな。

おっ?? あぁ~ぁ。 ってかんじ




あ、そういやジローの復活祝いだったっけ。




頭に咲いた花、刈っときました





愛しの水道にもご挨拶





自由の身の喜びを

かみしめているようです



やいジロー


あーた、暇人より水道が好きだろ。






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルー)
2008-09-23 18:09:09
ジローくん、復活おめでとう
頭にさいたお花もキュートでしたが、やっぱり自由に
お水飲むお姿がグー~

お祝いの食卓もはなやか~
カラフルなマカロンがかわいいですね
返信する
おめでとう! (patapataokan)
2008-09-23 21:59:04
ジローくんおめでとう!
男の子は回復が早いんですね。

我が家のkomaは1週間位、腹巻のようなもの
してました。
もう8年位前のことですが。

食卓、豪華でうらやまし~
とてもおいしそうです。
返信する
Unknown (ものぐさ)
2008-09-24 09:45:19
!!祝!!復活!!
水道の蛇口にただいまのキッス(笑)
蛇口になりたい・・とは恥ずかしくて言えない。

お料理もケーキもマカロンも美味しそう♪
マカロン・・・未だかつて食べた事ないっす。

ジローさんも美味しいものを食べたの~?
返信する
こんばんは (mayu-@pin)
2008-09-24 18:06:42
復活おめでとう。
めでたい事は嬉しいです。

これでいつもの日常に戻りますね、
何よりです

また来ます。
返信する
Unknown (暇人)
2008-09-24 21:51:43
ブルーさん

花取った瞬間、シンクまっしぐらでした
暇人は水に負けました。無念。


patapataokanさん

獣医学も進歩しましたかね?
手術されたこと1日で忘れたぽいです奴は。


ものぐささん

ジローのご馳走・・・しまった。
その発想、なかった(笑)
まったく意味ない晩ご飯でしたな・・


mayu-@pinさん

URL、なんかリンクできんかったです
また暇で暇でしょうがないときにでも・・・



返信する