さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

今日は ちょこっとお出かけ!(^^)!

2020-11-27 18:19:29 | 日常


最近の傾向をみながら
今日は ちょこっと出かけてきました

思った以上に人は少なく
やれやれ

以前は グループや友人などで来る人が多かったけれど
今日行って 気がついた!

皆さん個人で来ているってね
やっぱり 人と一緒だと どうしてもお喋りしちゃうからかな?

実際 御高齢のおばさま方がつるむと
ソーシャルディスタンスなどはお構いなしで
小さな声も 地声が大きすぎるのか 守られていない
時々見かける

若い人よりも
おばさま方のほうが 危険が大きい気がするわ

そういう人は いなかったから
平和に時を過ごすことができた
たまには いいよねと思うのは 油断が忍び寄ってきたからか?

三密を避け マスクをつけて 距離をとって
あとは 免疫力アップのために しっかり食べて 早く寝ます
そうだそうだ 運動することも忘れないようにしないとね

現役世代の人には申し訳ないけれど
歳を重ねるって こういうお得もついてきます
暇人であることが 今は嬉しい!(^^)!

曇りの11月27日 金曜日です




コメント    この記事についてブログを書く
« ブロッコリーの葉っぱが元気 | トップ | 風が冷たい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿