さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

一休み♪

2012-01-10 17:06:00 | 日記

時間があったので おまけ♪
http://www.youtube.com/watch?v=nn4etInRrGk&feature=youtu.be

今日も午前中にお買物バスを使った*(バス)*
行きと帰りに世代の違う方といろいろ情報交換 隣の席の人ね*(音符)*
でもやはり買い物を時間内にというのは忙しかった*(ダッシュ)*
これは ボケ防止になること間違えなしだなって思うわ*(うるうる)*

やらなければならないことは 早くやった方がすっきりするのに
主人はまだ帰ってこない 毎度毎度のことだけど 嫌になるよね*(困る)*
主人の書いたものを 私がワードで打ってあげるつもりなのだけど・・
読む人がその方が読みやすいと思うから・・・
手書きのとワープロのと両方送ろうかなって考えている

でも いまは浮ついているみたいだから 書けるのかしら?
あまり考えると疲れるから ほっておくのが基本姿勢
自分のことは自分で出来るのが一番気楽だけど なかなかね*(爆弾)*

明日は 友達と新年会*(音符)*
その前に 免許の書き換えに行こうか迷うところ 明日決める
今日はこれで カフェから帰りま~す*(ロケット)*




(天気・晴れ)







コメント    この記事についてブログを書く
« チョッピリカフェ♪ | トップ | 寒くなってきたわ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿