さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

寒くなってきたわ!

2012-01-11 17:31:00 | 日記

待ち時間に またまたアップ*(音符)*
http://www.youtube.com/watch?v=8ozwa9_u4JY&feature=youtu.be


今日は午前中 免許の更新に行って 午後から新年会*(音符)*

「きりたんぽ」の店に行ってみようよと去年からのお誘い
きけば 娘の知り合いがやっているお店とか 行ってみよう*(OK)*

娘の知り合いというより 友達だった子
私も何度か会って知っている 最近は連絡がつかないとか
気合を入れて いつもよりも綺麗に装って 出かけてみた*(唇)*

結局は 会うことはできなかった*(爆弾)*
お店の従業員に 「娘に連絡するように伝えてね」って伝言
友達だった子は その店のマネージャー その母親が社長だって*(ペン)*

味は 私にとっては濃いかなって味だった
娘が帰って来たときに 行きたいと言ったら 連れて行ってあげよう*(OK)*

なんだか急に寒くなってきたから 暖かく過ごしてね*(晴れ)*
これでカフェから帰りま~す*(ロケット)*




(天気・晴れのち曇り)



コメント    この記事についてブログを書く
« 一休み♪ | トップ | 移行が出来るんですって! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿