さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

チョッピリカフェ♪

2012-01-09 17:15:00 | 日記

知らないことを調べるのって けっこうエネルギー必要
今日は もうやめよう! 数字に関することは若い人に任せよう*(OK)*

OCNカフェから 移行の問い合わせの回答が来ていた
日記移行の詳細は お知らせするまで待っていてというもの
待っているのはいいけれども 同じ日にブログ人とカフェ日記
これがどうなるか知りたいのに*(困る)*

ブログ人はやめて まだ使ったことが無いgooにするのが簡単かも?
可愛い絵文字もそっくり移動できるのかしら? なんだかな*(困る)*

今日はこれでカフェから帰りま~す*(ロケット)*




(天気・晴れ)

コメント    この記事についてブログを書く
« 疲れちゃった! | トップ | 一休み♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿