さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

一度でダメなら もう一度!(^^)!

2020-10-21 17:36:23 | 日常


今日は 用事でお出かけ
久しぶりの電車 すいている時間を狙って行ったので
まずまずでした

目的地について 用件を伝え しばし順番待ち
ネット予約をすると待たされないと教えてもらったけれど
今日がちょうど 行きやすい日だったので 思い立ったが吉日ってね

順番が来て 要件を済ませようとしたら
提出してほしいものが 足りないと言われた
まえに 電話確認した時に 伝えてあると言われたけれど
思い出せない???

確かにあったほうがいいとは思うけれども
なくても 他のものはそろっているし 
確認の電話もすれば それですむことだと思う私

上司にその旨聞いてもらったら
やはり 必要なものが足りないので 
簡単に言うと「出直して持って来て」って感じ

さらに いろいろ話して
「家が遠いいということを もう一度上司に言ってほしい」と
頑張る私

そしたら 「これで大丈夫ということになりました」ってね
やれやれ よかったわ ホッと一息(^^)/
主人の銀行口座の解約なのよね
残高は めちゃめちゃ少ないけれど 口座が残っているのが嫌なの
キャッシュカードで残高ゼロにすれば いいことだと言われたけれど
今はそうでも 口座の保管料とかとられる時代が来るかもしれないから
身の回りは すっきりと 綺麗にしておきたい私

主人が来ればいい話なのだけれど
コロナ禍だから 若い私が行く方が 安全かなって
それに用心深い行動ができるのは 私の方だから(^_-)-☆

これからは 出かける直前にも 電話で必要なものを再確認したほうがいいわね
以前なら きちんと覚えていたことでも 今は自信がない
順調に 老人力アップしています

晴れの10月21日 水曜日です



コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は 晴れの予報です | トップ | 出てきましたよ(^^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿