さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

今日は 晴れの予報です

2020-10-20 08:01:07 | 日常


おはよう
今日は 天気がいいとのこと
いまのところ それほど晴れっぽくはないけれど
しばし様子見(^_-)-☆

アッシーちゃんの依頼は今日はなし
天気がいいから 散歩を兼ねて「行ってきま~す」ってね

最近 何だか疲れが取れない感じの私
「アッシーついでにお買い物をするから
自分のペースで動けないからかも」って 言ったら
天気の良い日は アッシーはしなくてもいいことになったの

今朝の注意点
「送って行こうか」って絶対自分から言わないこと!
そうなのよね ついつい こういうことを言ってしまう私
天気の良い日は 歩くのが一番! って自分に言い聞かせて
「はーい 行ってらっしゃい♪」

段取りよく やりたいことをやりましょう♪
まずはブログと思い来てみたら 
今日に限って パスワードを入れる状態になっていた
記憶をたどって なんとかセーフ
それで 今繫がったわけ

8時過ぎてしまったから
気合いを入れて さわやか主婦 発進しまーす

晴れる予定の10月20日 火曜日


コメント    この記事についてブログを書く
« 雨の日は それなりに | トップ | 一度でダメなら もう一度!(^^)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿