さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

これ見たかったの私!山が教えてくれる  ワクチン接種に思うこと

2021-09-23 07:36:58 | 日常


私のブログにたどり着いた方々は
源流にたどり着いて、5本の流れを自分のものにできたかな?

昨日私もハプニングがあって、登録に再挑戦した
バッチリできた・・いいかんじでね
私ができたなら、誰でもできる。なにげに安心
ラッキーな人が、増えているといいなー♪

シカ先生の動画の名前の下に出ている
URLをクリックすればいいだけ
後はこわがる必要なしでチャンネル登録
チャンネルを登録しなくっても、視聴はできるからOK
さすがにこれは、削除されていない
(私のブログの9月17日・9月18日に入口あります)

うふふ♪ 何だかお店の宣伝みたいだけれど
トライすれば知らなかった世界がわかる場所です(*^-^*)

今日は数字に弱い私、頭の中では数字は数字
それを目で見て分かるように図にしてくれている動画

いつもテレビで見るコロナ関係の第一波~第五波の山々
なんだかすごく高く感じて、「ギョ~~大変だ!」なんて
思うようになっている

今日はシカ先生が、
「目で見て分かる アメリカと日本」
そういうことを動画にアップしてくれている(昨日の夜)

なるほど、これだけ差があるのに
若い人へ必死にワクチン接種をすすめるのは、なぜかしらって思える
私は、この3枚目の図が見たかったのよね!(^^)!

そうだ!削除対策のジェスチャーの説明
左手・自然免疫  右手・東アジア季節性コロナによる交差免疫
輪っか・細胞  4本指・自然感染

詳しくは9月21日のブログで見ることできます
●私の手話
17,191 回視聴2021/09/20
医学の話を手話でやらなくてはならない異常な世界。

ではまたご一緒に(*^-^*)


●扇動政治家デマゴーグ
26,351 回視聴2021/09/22
日本の死者数はアメリカの1/40、単位人口あたりに換算して1/15です。



すでにシカ先生の動画に行きついた方は、もう見たかしら
これは・・削除はされないと思うけれど 
う~~~ん わからない??

なにしろ、削除はいきなりやってくるからね
削除を見たい人は、
※9月16日  テレビ医者の解説が不自然な件
※9月11日 「コロナ関連・小児多系統炎症性症候群」
※9月4日  大阪大学が解明したADEのメカニズム
※9月3日
※9月1日
※8月31日
の真っ黒けの部分がそれです


【9月30日〆切】署名活動
岡山・倉敷新型コロナ感染対策市民審議会
子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を!
https://voice.charity/events/112



虫の音が聞こえる秋晴れの9月23日 木曜日です












コメント    この記事についてブログを書く
« あなたと一緒に見たい<(_ _*)... | トップ | 合言葉は「みた」♪ あなたは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿