さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

あなたと一緒に見たい<(_ _*)> ワクチンについて思うこと

2021-09-22 06:53:10 | 日常
 
どうしてなのかな? それは見たあなたが思えばいいこと
ただこの現実を知ることは命につながると思う私
たくさん書くと、読むの面倒だって思われるから
今日は書きたい気持ちは8月31日から今日までの私のブログを
みてね( ..)φメモメモ


削除の報告が昨日シカ先生の動画にアップされた
一つは まさに昨日私がこのブログで書こうと思ったもの
さらにもう一つは、驚きの削除だった
ではご一緒に( ^^) _旦~~

●そんたく削除いただきました
26,810 回視聴2021/09/21発信日
 ※厚労省発表の資料※
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000830631.pdf





次は、同じ解説方法での
厚労省の資料を基に発信していた過去のもの

削除されたものは この心筋炎と思われるアンダーラインがいっぱい!
9月8日の私のブログで「心筋炎を無視する会」と命名されたもの

↓これは若い人への接種のあおりが少なかった時のものです!!
過去の動画
●8月25日ワクチン副反応報告
56,260 回視聴2021/08/25




情報をもとに解説・・ちょっとは自分の思いも最近は入るけれど
それは「若い人たちを救いたい」の願いから

私のブログにのせているのはシカ先生のほんの一部

以前は、まだ削除されていないチャンネルのものは
「みっかっちゃた」がこわくて載せていなかったけれど
最近は源流に案内板を出したから、大丈夫なのだと思った

9月10日の「心筋炎を無視する会」の解説は
まだ削除前の場所にあったから貼り付けなかっただけ
今思うと、私のブログに貼っておけばよかった

あれ! 書かないつもりが ついつい・・・癖です

ここまで来たら、危機感がふくらんで出した動画も登場

●霊感商法か
64,476 回視聴2021/09/18



22日のブログを見れば
手の動きや「アレ」「コレ」が対策だとわかる
ここまで削除対策をやっている「熱い思い」を感じることできるかな?


岡山・倉敷新型コロナ感染対策市民審議会

【9月30日〆切】署名活動

子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を!
https://voice.charity/events/112


9月22日秋晴れの水曜日です


コメント    この記事についてブログを書く
« わかるかな? 見たかしら?... | トップ | これ見たかったの私!山が教... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿