さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

合言葉は「みた」♪ あなたは言える? ワクチン接種について 

2021-09-24 06:32:49 | 日常


やれやれ・・・どうにも止まらない
「安心」を前面に押し出して、さらにはおまけつき
以前アメリカで「車をプレゼント」なんておまけをつけた
あのテレビ放送を見て

「ワクチン接種に躍起になっているのね」
「こういうのって、怪しいよね」

なんて冷ややかな目でみていた
それが日本でも「あの手この手のワクチン接種」 まさかの驚き!

8月31日から「この内容のものが削除されているのを知ってもらいたい!」
そこから動画の貼り付けをやっている私

内容を見てもらえれば、「ねっ!削除は不思議でしょ!!」

最近は若い人への危機がとても強くなってきている
シカ先生の動画内容も工夫と思いが詰まっている
論文の解説やデータの分析にプラスご自分の思い

「この現実を知ってから、自己判断してほしい!!」
その思いがとても強くなっている動画発信

削除されないように、「アレ」「コレ」ジェスチャーを駆使して
最近は心臓のことも「こころ」って言っている
これって・・・知っておいた方がいい「情報」だと私は思う

知ってから自分にとってのメリット デメリットを考え
そして決めればいいことだと思う
でも現実は、職域接種などが正当化されていて・・選べない

接種を済ませた方にも、アドバイス動画がある
面倒見が本当に良いと思う!(^^)!

今日はこの前 削除された厚労省のデータ解析をまた出してくれた
(心筋炎を無視する会)
あの時は、個別のもっと詳しい解析だったけれど
今はこれが精一杯



●心筋炎がICUに押しかけていると思う
16,832 回視聴2021/09/23
日本の若い方の場合、心筋炎リスクが肺炎重症化リスクを遙かに上回ります。



●FDAの心筋炎評価
18,492 回視聴2021/09/23
https://www.fda.gov/media/152176/down...




見ることできたかな? 
合言葉いえるかな(^_-)-☆

合言葉言えないとしても「削除」の現実があるって知った人は
知らないよりはいいと思う
(私のブログの真っ黒のものが現物)

まあ シカ先生のチャンネルにたどり着けた人は
「幸せ者」その一言♪

なんたって比較検討できるからね
特に「遺伝子組み換え食品に気を付けている人」
  「放射能汚染食品に気を付けている人」
  「健康に興味のある人」
  「何にも考えていない人」
は一見の価値があると思う私なのです(*^-^*)


【9月30日〆切】署名活動
子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を!
https://voice.charity/events/112



優しい陽射しの9月24日 金曜日です



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« これ見たかったの私!山が教... | トップ | 削除のユーチューブ!優しさ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2021-09-24 20:32:25
コメントありがとうございます<(_ _)>
今日はゆっくりまったり静養してます。
良い週末をお過ごしください。
返信する
oyajisannへ (さわやか♪)
2021-09-25 07:14:31
こちらこそいつもありがとうございます!(^^)!
そうですね 音楽を聴きながら静養が一番だと思います
フレンチトーストパワーも出てくるといいですね♪
お大事にしてください( ^^) _旦~~  元気茶をどうぞ
返信する

コメントを投稿