ブリザードの中心でgimme shield!を叫ぶ。Season 2

MMORPG "World of Warcraft" Proundmooreサーバーで跋扈するMageのプレイ日記

ごぶさたでした。

2006-01-16 17:09:02 | Off Topic
みなさん、ごぶさたです^-^;
12月上旬に背中に激痛が走って、徐々に立つ事が痛さのために困難になっていって、とうとう救急車で運ばれて入院しておりました。
気胸というやつで、肺が破れて胸郭に空気がたまって肺を圧迫する病気で、3週間入院してました。
数年前にも同じ病気で入院したことがありまして、再発したようです。かなり縮んでました^^;
病院に行けば死ぬようなことはないので、去年の暮れに退院して、
今はまたホゲホゲと何事もなかったように生活しております。
ご心配をおかけして申し訳なかったです。

それまで毎日欠かさずwowを立ち上げて、仕事をしながらバックグラウンドでBG queueを入れているような生活をしていたのですが、3週間のブランクというのは、そうした強烈な熱意を冷ますのには十分な期間となりました(笑)
で、結婚後、非常に中途半端なままほったらかしてた自分が実現したいこと(まあ仕事になるわけですが)を、わたしにゃ無理だと思わずにやってみることにしました。
私は、オン(全力疾走)かオフ(完全停止)のどちらかしかできない不器用な人間なので、wowをオフにして、仕事をオンにすることにしたわけです。ということで、課金を止めました。

wowは、長い間待った甲斐があると久々に思えたゲームでした。
wowの中で一緒に遊んだり話したりしたことも、いい思い出です。
guildのみんな、pvpを一緒にがんばったみんな、pvpで敵として戦った人たち、みんなありがとう。
みなさんがいたから、wowは楽しかったのだと思っています。

ログインすることは少なくとも当分はなくなると思います。
この場を借りて、ゲーム内チャットでお会いできなかったみなさんにお礼申し上げます。
コンタクトを取りたいという方は、pmelenore[at]mail.goo.ne.jp([at]は@です。)までメールをください。

それではみなさま、ごきげんよう(´▽`)


to my pvp mates and enemies.

i apologize for my long silence. i've got sick.
that sick was pneumothorax(as i anticipated) and it was neccessary to be hospitalized me.
but i cured and i left hospital before new year.
i'm sorry that reporting delays.

btw, i decided to quit wow and do my best to success in my work.
one of my bad point is i can't be bitten with 2 or more things.
that is the only reason for quiting wow.
if you wanna contact me, please send mail to pmelenore[at]mail.goo.ne.jp (plz replace [at] to @)
#plz include your character's name ;)

to all mates and all enemies who fought together,
thanks. i love you all :)


Junpeiさんへ
jun3もやめてしまったようなので、ここに書いておきます。
DS買いましたよぅ。マリオカートも…。
wowpvpのハマリ度ほどではないですが、それでもコレやばいよ、マジで(´Д`;)
これ見てましたら、メールでフレンドコード教えてください。対戦しましょう(笑)



blog読者のみなさんへ
ご愛読ありがとうございました。上記のような状況ですので、blogの更新を終了させていただきます。
私のように燃え尽きてしまわないよう、ほどほどに楽しんでくださいね(笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気で何より (Tlonly)
2006-01-17 18:46:54
音信不通で心配してましたよ。

無事で何よりw



色々あって今は中国人GuildでMCとかZGとかBWLとかやってます。

PvPは、すっかり離れてしまいマッタリ気味になってます。



shiryuさんが心配そーにTellくれてたので連絡いれときます。ほな、またどこかで~!
返信する
おかえりなさい (Purela)
2006-01-18 09:20:30
無事で何よりです。



そんなに長い期間一緒にやれたわけではないけど、楽しかったです。



仕事も倒れない程度にがんばってくださいね(笑)



それではまたどこかで。
返信する
おひさです~ (tunami)
2006-01-18 16:54:12
おぉ無事でしたか~

連絡取れなかったから心配してました!

WoWやめちゃうのは残念だけど

まぁ、また何処かで! 

 

返信する
わー (Elenore)
2006-01-19 10:43:20
お先です、みなさん

死亡説出てるとまずいと思ってご報告にあがりました



>色々あって今は中国人GuildでMCとかZGとかBWLとかやってます。

>PvPは、すっかり離れてしまいマッタリ気味になってます。

Norako & co.の一員だったこと、わすれません

本当に楽しかったなあ、あのメンバーでやるpvp。

のらりんからいろいろ聞きましたよ。bwlいいなあ。

Junpeiさんがquitしていたのは意外でした。tloさんは結局DS買わず?



>shiryuさんが心配そーにTellくれてたので連絡いれときます。

昨日ログインしたら、Shiryuからメール(ゲーム内のやつ)がきてましたよう。(クリスマスあたりのころのやつ)

日本に旅行にいくー>私(と旦那)で案内するーといっていたので、wowやめても約束は生きてるからメールください、とゲーム内でメールしてあります。

Tlo3は実はリアルご近所らしいので、shiryu来日の時は、ご一緒にいかが?(今年の暮れぐらい予定らしい)



> そんなに長い期間一緒にやれたわけではないけど、楽しかったです。

ジェダイマスターと共に歩めてありがたき幸せでした

gnome-fem-mag二人に、hum-fem-magでまざってましたが、見た目上引率者のように見える私が、実際は引率されていた事は内緒です(笑)

主に一緒にやってたことって、「乗れそうにないところに乗ってみる」だと生涯の記憶に刻んでおります。

rank14おめでとう



>仕事も倒れない程度にがんばってくださいね(笑)

wowやりすぎで倒れたんじゃないからね!(笑)



>連絡取れなかったから心配してました!

>WoWやめちゃうのは残念だけど

wowを鬼のようにやってたころも、仕事自体はしていたのですが、入院前後にいろいろ引き受けてしまっていて、まだ今も消化中な感じです。

どんなに忙しくても、別のことをやりだすと止まらなくなって完璧に逃避状態になってしまうので(笑)、まだ芽のあるうちは、仕事がんばろうということに。

私の場合、そう思える時期にがんばらないと、いつがんばるねんって感じなので



実は、ネットゲームやめるときの理由って毎回同じだったり
返信する
Unknown (Asuku)
2006-01-21 20:14:34
popしないなぁと思ってたら入院してたのね;;

もう平気との事で安心しました。



Eleさんとは余り一緒には遊べなかったけど、やっぱり1番思い出に残っているのは、DuelとMageでのDamege合戦ですね・・w

あの時にいろいろしごいて頂いた経験が、今は役に立っていますよぉ。

Rank14になったら、また対戦してみたかったですが残念。。



他のGameで会った時は、よろしくですw

ではでは。
返信する
燃え尽きたのか・・・(笑 (oniyome)
2006-01-22 14:05:43
まずはご無事でなにより。



まだ右も左もわからない頃、初めてお話した日本人の方がelenoreさんだったので、私にとって印象は強烈でした。

PvPの話になるとやけに熱がこもってましたな・・・(笑

あの時は色々と懇切丁寧に教えていただきありがとうです。



またどこかでお話できる日を楽しみにしております。お元気で!!

返信する
お疲れ様です (Merculius)
2006-01-28 03:06:24
12月は全然顔を出してなかったので

てっきりElenoreさんも元気でやってるとばかり思ってましたが

まさか入院なさってたとは…びっくりしましたよ!

しかし、ご無事で何よりです。お大事にしてくださいね;;



Elenoreさんとは、ほとんどゲーム内で一緒に遊ぶことはありませんでしたが

やはりあの"秘密クラブ"で偶然(笑)共通の話題で毎晩盛り上がった事は忘れられません(・∀・)ニヤニヤ

多分あんなにぶっちゃけて話せる間柄の人は

これからも先現れないでしょう…

正直とても楽しかったです(笑)



WoWお疲れ様でした。

お仕事がんばってくださいね!

そしてまた、一息ついたら顔出してください。うひひ
返信する