ブリザードの中心でgimme shield!を叫ぶ。Season 2

MMORPG "World of Warcraft" Proundmooreサーバーで跋扈するMageのプレイ日記

浦島太郎状態

2008-02-19 22:25:14 | PvE Act
結局PMでBlood Elfつくりました。
BRにいたころやElenoreやってたころのようにはプレイできそうにないので、
PvPはやめとこうと(笑)
名前はEllemina、3人目のMage。
似たような名前にしましたよ
Blackrockにも60Mageがいたのをすっかり忘れてました(笑)

新キャラを作る前に、Elenoreで入ってみました。
IFにほとんど人がいないのにびっくりしました。
みんなOutlandなんでしょうね。

廃人化してまで積み上げたPvPの成績が、全部吹っ飛んでました(笑)
Honorシステム、全部変わっちゃったのね。
かえってさっぱりしましたけど

今はSilvermoon近辺でちくちくレベル上げてます。
ちょっとずつ感覚を思い出してきてますが、もう数回死んでます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活オメデトウ。 (Brule)
2008-02-21 14:49:24
[壁]_・)チラッ
[壁])Ξスッ
[壁]_・)_・)_・)_・)ノオイッス

復活オメデトウ。
Bruleはaltに格下げで、私はallyでひっそりやってます。
PMAの頃のように毎日raidしてる元気はなくなりました。
allyのマッタリguildでよければ紹介しますよ。
返信する
Bruleさん、おなつかしや! (Elenore)
2008-02-21 15:08:58
うわー、お久しぶりです(´▽`)

Elenoreでのプレイを辞めるつもりはないのですが(お金は全部育成用にElleminaへ移動しますがw)、今の私は「WoW買ってきてアカウントつくったら、いきなりLv60のキャラを与えられたNoob」状態ですので、1からやり直してます。今のところ、それが楽しいので(笑)

Allyでご一緒してきた方ともいっぱい話をしたいのですが、in gameの話題に関しては、多分まったくついていけそうにないです(´∀`;;)
おしゃべりだけのためにguild入るのもアレですよねw

お遊びにでもHordeキャラを作ることがありましたら、ぜひWisを(笑)
時々Elenoreでも顔出します(^-^)
返信する