ブリザードの中心でgimme shield!を叫ぶ。Season 2

MMORPG "World of Warcraft" Proundmooreサーバーで跋扈するMageのプレイ日記

復帰。

2006-07-03 03:47:08 | Guildies & Friends
諸々の状況が好転してきましたので、今日から復帰いたしました。

操作を完全に忘れてたり、遊んでるMacが変わったのでキーバインドはデフォルト、
Talentはリセットされたまま、PvP用ダメージ&Crit装備、ModなしのすっぴんUI。
そんなこんなで、Stratの入り口でさっくり死んだりしましたw

いろんなとこで、みんな強くなってるなあと感じました。
半年前は、最高級レベルの装備が、今やかなりしょぼめの装備に(´Д`;)
あまり上を見ずに、まったりやっていきたいと思います。
会社勤めになってるので、幸か不幸か(笑)、あのころのような無茶はできませんしね。

まずは、足手まといにならない程度に戻すため、リハビリに励みたいと思います。
もうホンマにやばいと思ったよ、今日(笑)
半年前は、自分の手足のように動いてたelenore、今は全然思い通りに動けません(´∀`;;)