ブリザードの中心でgimme shield!を叫ぶ。Season 2

MMORPG "World of Warcraft" Proundmooreサーバーで跋扈するMageのプレイ日記

Fly me to the moon.

2005-09-25 05:39:40 | Guildies & Friends
世の中には無駄な事に異常なまでに執念、否、情熱を燃やす人たちがいます。
WoWでさえ、人生の中では大いなる無駄かもしれません。さらにマクロな視点で見ると、人間という存在ですら、宇宙全体からすれば無駄な存在に過ぎないのかもしれません。

ぇぇ、スケールの大きいフリですが、実際やってることは矮小です(笑)
IFのHall of Arms、Battle Masterのいるところのさらに奥、飛行機の滑走路というかカタパルトがあるのですが、実はあのレールには乗る事ができるのです。

BGの待ち時間の間、WSGで仲良くなったMageさんの指導のもと、ジャンプに明け暮れた1週間の後、ついにIFの頂点に立つ事ができました。

♪~Fly me to the moon~



見上げれば夜空、見下ろせば好奇羨望のまなざし!



ご指導ありがとうございます。ジェダイマスター(ヨーダ?)とパダワン(ダークサイドどっぷり)の間に、ジェダイ(YozのPriさん、私より後から始めたのに、私より先に頂点到達。並ならぬフォースを感じます。)がいます。
ジェダイマスターは、PvPも上手です。WSGでも、妙なところに乗ってたりします(弟子入りしたのは、それを見たのがきっかけ)。ジェダイマスターのローブ(PvP Reward)、私も早く着たいです。MCでもwisで「iina- iina-」と連呼しておる次第です(迷惑)。



おまけ1:たまたま空中浮遊(再現不能(笑))



おまけ2:Dressing Room
これおもしろいです。装備できないものでも試着できるので、BGの待ち時間中に、その辺にいる方をInspectして勝手に着せ替えして遊んでます。たまたま試着したDruのChestと自前のLegsがかなりのセクスィさを醸し出していたので、某Hunterに負けじとSexy Commando路線でつくってみました。


追伸:
おまけで書く事ではないのですが…。
今日、MC Raidの5回目に参加。初めてRLを勤めさせていただきました><。
RLといっても、MCへは連れて行ってもらってる感じだったので、多くの方にWisでアドバイスいただいたり、周りの方々に助けていただきました。ほんま、thxです。
というわけで、終始テンパってたため、中で何があったか、ほとんど覚えてません(´Д`;)
SSも撮る心の余裕も皆無でした。大した事もしてないのに、緊張しました。

ただ、Gehennasは2回目のTryで見事倒せました。
装備getできた方、おめでとう。

最新の画像もっと見る