ブリザードの中心でgimme shield!を叫ぶ。Season 2

MMORPG "World of Warcraft" Proundmooreサーバーで跋扈するMageのプレイ日記

MageAnnounce

2008-04-03 12:38:52 | UI
だいぶ前に作った(今でも動きます)NotifyTargetは、ただのSlash commandなので汎用性はあるのですが、活用するためにはmacroを組まなければなりませんでした。
それに、WoWのAPIもだいぶ変わって、新しい便利さを享受するために、NotifyTarget用にMacroの文字数(255文字制限)を犠牲にしたくない。

それで、Mage特化はしていますが、私がNotifyTargetを使ってやっていたことを、spellcastを始めると同時にcastしてるspellを調べて勝手にやってくれる(=spellごとにmacro組まなくていい)MageAnnounceというadd-onを使ってました。

ただこれではNotifyTargetでは拾えるTarget情報のいくつかを使えなかったんですね。
なので、その機能を追加してオリジナルの作者に送っておいたのですが、2.4対応版のver.0.9で追加してくれました。

Raidでは「メッセージ邪魔っす(笑)」といわれる&Targetにマークがつけられるようになって必要性が薄れたので切ってますが、臨機応変な判断が必要とされるBGではまだまだ使い物になるかな。

MageAnnounce
http://www.curse.com/downloads/details/8795/

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 14:24:14
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/QjDvKGJl.html
返信する
工□ーーイwwwwww (課長)
2008-07-15 00:36:26
勹り├りスをとことん攻めまくったらスゲー声出しながら顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)
俺の顔もTシャツもグッショグショになったし!ww
お返しにたっぷりガソシャしてやったら、なぜか5manヱンもお礼くれた(^^;イミフ
返信する
パコパコパコパコwwww (裏サメ)
2008-07-28 09:59:34
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/
おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!!
感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww
ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww
返信する
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!! (ひゃく)
2008-08-02 20:55:37
どこぞのセレ┐″か知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の㊦着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてノヽ°ンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりwwwwww
ヤり終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
返信する
パイパイwwwwwwwwwwww (夏男)
2008-08-17 22:30:13
昨日の女さーすごく工ロイ目で誘ってくるし乳もFカップぐらいはあったよ(´・ω・`)
谷間に顔うずめて下から突きまくってやったら女が感じすぎてベッドがビッチャビチャ濡れちゃったww
初めての俺でも簡単に潮ふかせて8マソ貰えたし、この仕事楽勝だなwwwwwww

http://m2cl2dZ.fe84a.net/
返信する
アソコきんきんw (さらま)
2008-12-24 03:39:46

久しぶりー♪こないだ初めて女の子のオナヌーを目の前で見たよヽ(´ー`)ノ
自分でアレを出し入れしてる姿の工□さは尋常じゃないよねーwwww
途中でいきなり僕のツンツンをもの凄い勢いでしゃぶってきてちょっとビビったけど、気持ちよかったし精子全部飲んでくれたし最高ですた(・∀・)
ここに居る子ってみんなこんな痴女なのかなー?www

http://booolog.com/maramara/2UwLMle/
返信する
ЗPキタワ(*´д`*) (えふす)
2008-12-30 22:28:33

ЗPなんか一生経験する事ないって思ってたけど、ヤっちゃいましたw
騎乗と顔騎をダブルで味わえるなんて贅沢すぎだ俺wwww
顔面シャワーされたのは予想外でビックリしたけど(^^;
でもバイト代2人から貰えたからおk!!
一発で11万は初めてだったわぁ(・∀・)

http://XfmI5P6.azcafe.net/
返信する
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-12 11:41:33

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://ey0MmvG.a-linker.net/
返信する
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-22 13:47:18

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://h4prrrm.clayfis22fjs.net/
返信する
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-22 22:34:34

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
返信する