tokidoki handmade

仕事&時々handmade
無事に完成するかいつもドキドキ
たくさんお話して下さいね!

お腹が

2008-05-19 20:29:16 | 日常・生活
今日は久々に暖かかったです
洗濯物を干して行かなくて残念
明日も晴れるかな~

昨日、今日と2日間、夜になってからお腹が痛くなり
←こんな事になり
正○丸飲んだけど、今回は効き目が遅いみたい
みんなと同じ物を食べたのに、私だけ調子悪いみたい。
明日から、小食にしようかな
やっぱり、健康第一ですね。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (x meets y)
2008-05-18 11:44:35
かわいいピンクのバッグですね~
コサージュもパールが利いてていいアクセントになっていると思います。
私も欲すぃ♪

でも手が痛くなったのは心配ですね。
plusさんの編み物作品が見られないのは残念ですが
布小物楽しみにしてますね(^^)
返信する
x meets yさんへ (plus)
2008-05-18 22:49:40
頼まれ物ですが、久々にピンクで編みました。
ピンクって可愛いですね~
コサージュ、もっと派手派手に大きい方が
良かったのかも。

x meets yさんはかぎ針編みを続けると
手が痛くなりませんか?
今回はちょっとひどくて湿布しました。
今度はミシンかけますね~
返信する
Unknown (x meets y)
2008-05-19 08:08:26
>x meets yさんはかぎ針編みを続けると
手が痛くなりませんか?

はい、痛くなります。
しかもそういうときに限って仕事でのパソコン作業もあって
さらに痛いです(^^ゞ
なのでだらだら、休み休み編んでますね~
返信する
x meets yさんへ (plus)
2008-05-19 22:04:13
やっぱり、痛くなるのですね。
一気に何個も編むと余計きますね~
仕事も休めないし、自分でセーブしながら
編むようにしなくてはだめなんですね。
ちょこっと放置すると編まないような気がして
夜遅くても、もう少し~と編んでいました。
私も、休みながら編むようにします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。