tokidoki handmade

仕事&時々handmade
無事に完成するかいつもドキドキ
たくさんお話して下さいね!

久々の更新です

2012-06-22 23:33:07 | 日常・生活


今日は雨&曇り
寒かったり暑かったり色々でした。

3月から仕事が忙しくて、心身ともに疲れ過ぎて
1週間か10日に1度ネットするのがやっとでした。
今もそれは続いています。

その上、ネットする時にIMEパッドの所の半角英数字
の「A」と「あ」が変換できず、ずっと半角のAに
なったままなのでブログ更新どころかネット検索も
大変なので全然パソコンを起動しない日が
続いています。今日は入力出来るので久々に
ブログを書いています。

光回線なのに懐かしのダイアルアップ回線より
遅いのでページも全然開かず、
どうしたらいいのかなと思っています。
これはパソコン購入したメーカーに問い合わせ
するしかないですね。
職場の人に聞いた話だとVistaとウインドウズが
合わなくてこんな事になるとか言う事です。

凄く時間がある時にメーカーに対処法を聞きたいと
思っているので更新も中々出来ないかな~

手作りも3月から自分用のお弁当クロスを3枚と
ガーゼ地を使ってしまおうと、自分用の
マクラカバー2枚作っただけです。
納品も全然していません。

今は全然やる気がなくて何にも出来ない状態です。
このスランプいつまで続くのか~

その代わり、6月はケーキを4回焼きました。
簡単なヨーグルトポムポム2回、カボチャケーキ、
ジャガイモケーキを1回ずつ。強力粉を買ってきたので
HBはないけれど、簡単なパンにも挑戦したいです。
今日の画像はジャガイモケーキ。
見た目はチーズケーキみたいですね。
あっさりしておいしかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (みく)
2012-07-16 18:17:54
こんにちは・・・
ご無沙汰してます。
pulsさん、体調はいかがですか?
そしてパソコンちゃんも・・・

大阪は、急に暑くなって部屋の中も35℃なんです。
クーラー入れないと手づくりする気にもならなくって、ご飯の支度も大変です。
北海道は湿気がないから随分違うんでしょうね。

でも身体には気をつけてくださいね。
またお邪魔しま~~す。


返信する
みくさんへ (plus)
2012-08-23 23:54:43
コメント頂いていたのに
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

やっとプロバイダーを変えたのでネットが
少し早くなりました。
またみくさんのブログに遊びに行きますね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。