tokidoki handmade

仕事&時々handmade
無事に完成するかいつもドキドキ
たくさんお話して下さいね!

バッグインバッグ

2012-03-05 22:12:55 | 手芸
今日は晴れていましたが、外は寒かったです。
9時前に出かけたので道路が結構ツルツルでした。
用事を済ませ、久々に街の中を歩き、
ポテチさんとランチしました。

輸入食材店を見に行きましたが、お腹がいっぱいで
食べ物を見ても購買意欲がわかなくて良かったです。
お腹が空いている時に買物に行くと
おやつなどたくさん買ってしまうので危険
気をつけなくちゃ。



久々にバッグインバッグを作りました。
1個め、茶系のミツバチ柄の布に合わせて
茶系のチェックや持ち手を使いました。

裁断してしまった布がたくさん。
でも表ポケット部分ばかりだったり。それに
ポケットは表か裏のどちらか側だけでもいいかも。

色々な形があるし、仕様は様々ですね。
もう少し縦を長くしてみようかなと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。