tokidoki handmade

仕事&時々handmade
無事に完成するかいつもドキドキ
たくさんお話して下さいね!

ランチマット

2011-10-29 23:29:36 | 手芸
今日はお昼前からお天気が良かったので、
シーツやまだ少し残っている夏服を洗濯しました。
明日は雨だそう~
11月から年末まで忙しくなるので家事、ちょっと焦り気味です。

ランチマット作りました。
すぐ乾くように裏なしです。
お子様用のかわいい柄を持っていないのでこんな感じです。



10月は風邪で気管支喘息になってしまい、毎日咳をしていたので
殆ど作品を作っていません。まだ肩の辺りや体が痛い。咳も残っています。
新しい委託先にもOK頂いてから3週間経つのに何も作っていないので納品出来ず。

手芸店に置かせて頂いている作品は少し品薄になったので
こちらも納品したいのですが、作品がないのでまたまた納品出来ず。

カフェに置いている作品の数が一番多いのでそこから少し移動させて
手持ちの物と何点か作って他の委託先に納品したいです。

思ったより手作りする時間もないし、在庫を増やさないよう頑張っていたのに
ネットで思わず福袋買ってしまいました。
リネン100%なので来年の春から使う感じですけど、
写真の色合いがあまりにかわいいのでつい~
でも、今年の布買いはラミネート4種類とリバティ3種類(マカロン用)
買物バッグ用のキャンバス50cm、カットクロス3枚、車柄60cm位かな?
副資材もそんなに買ってはいません。足りない物は足りないので
上手く行きませんが、少しずつでも作りたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。