tokidoki handmade

仕事&時々handmade
無事に完成するかいつもドキドキ
たくさんお話して下さいね!

11月最後の日

2012-11-26 23:58:11 | 日常・生活
明日で11月も最後。
1年経つのは本当に早いです。
年末は仕事が忙しいのでいつも
慌ただしく過ぎてしまいます。


先日降った雪のせいで道路がツルツルです。
特に歩道がツルツルなので仕事の行き帰りは
とても神経を使って歩くので肩がこるし
いつ、ツルッて行くかわからないので怖い。
滑りにくいブーツも、必死になって探さないと
とてもヤバイです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popbee)
2012-12-01 21:14:45
お久しぶりです(o^^o)
お元気ですか?

仕事始めると本当
毎日が早いですね(^◇^;)
ハンドメイドもブログも手付かずで、やっと最近になって
また少しですが始めました(o^^o)

今年もあと一ヶ月。お互い寒いけで風邪に気をつけましょうね(*^^*)
返信する
popbeeさんへ (plus)
2012-12-06 23:28:37
コメントありがとうございます。
popbeeさん、お元気そうですね。

仕事をしていると疲れきってしまい、
休みは出かけたり家事もあったりで
中々手作りする時間がありません。

ならば、自分の生活の記録の為に
お天気日記にしようと思いますが
PCの調子に左右されて、文字入力が
思ったようにならず、毎日書けません。

popbeeさんの作品みに行きますね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。