tokidoki handmade

仕事&時々handmade
無事に完成するかいつもドキドキ
たくさんお話して下さいね!

7月ですね~

2013-07-12 10:20:39 | Weblog
今日も暑いです。
お天気なのは嬉しいけれど
暑さにはまいります。
クーラーがないので夜は暑くて結構寝苦しいです。

風邪が中々治らないと思っていたけど
1ヵ月半以上経っているので、
風邪ではなく、咳喘息みたいな感じです。
時々、何かの拍子に咳こむのが困ります。
耳も左だけボワーンと聞こえが悪かったり、
喉も真ん中の部分に痰が絡まっているようで
中々体調が良くなりません。

足の指もまだ痛いし、甲が腫れているので
病院に行った方がいいのやら。
だいたい、なんで腫れているんだろう?

そんな感じで体調が今一ですが
今年、もう後半にはいったので
仕事もしたいし、手作りもしたいし
中々終わらない断捨離もしたいし
色々頑張りたいです~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは・・・ (みく)
2013-07-19 16:25:13
plusさん、お久しぶりです。

体調すぐれないのですか?
そこにきてこの暑さ!
北海道も暑いようですね。

お仕事も手づくりもって、でも体調が今一だったら、なかなか思うようにいかないですね。
でも無理しないでくださいね。

体調にそして夏バテしないように・・・
plusさんの手作り楽しみにしています。
お互い、頑張りましょうね。
返信する
みくさんへ (plus)
2013-08-01 00:52:55
色々ご心配ありがとうございます。
お返事おそくなりました。

食欲はあるので夏バテしていませんが
毎日暑くてまいります~

足の薬指は何かにひっかかるとまだ
痛いのでソックスとスリッパが欠かせません。
ソックスのせいで余計暑いです。
かかとを踏んでいるタイプのルームシューズが作れればいいなと思っているのですが
まだ作った事がなくて悩んでます。

8月は多分毎日30度以上あると思うので
そうなるとミシンかけるのが大変かも。

布買い自粛中だった筈でしたが、今年初めから毎月、結構な量を買ってしまっているので
消費していかないとマズイ事になっています。

みくさんの作品大好きなのでまた見せてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。