tokidoki handmade

仕事&時々handmade
無事に完成するかいつもドキドキ
たくさんお話して下さいね!

ティッシュケース

2013-04-29 00:05:38 | 手芸
土日、暴風大荒れです。
雨も降って寒いです。
ストーブ焚いてるしフリースも着た。

GWは足の指を骨折しているので
どこにも出かけませんが、
お天気だけでも晴れていると嬉しいな。



ティッシュケース作りました。
好きなYUWAの布で、久々に切り替えタイプ。
自分用とポテチさんの分と2個。
以前、差し上げた物をずっと使って
くれているので、最初からポテチさんの
分と2個作ろうと決めて作りました。
気に入ってくれたようで嬉しいです。

今回は手芸店とカフェに久々に納品する為に
品薄になっていたティッシュケースを15個程。
同じ工程にさすがに飽きました。
それを反省しながらその次から作った物は
2個ずつにしました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。