tokidoki handmade

仕事&時々handmade
無事に完成するかいつもドキドキ
たくさんお話して下さいね!

ショッキングゥ~です

2008-05-19 22:36:48 | 日常・生活
&時々でした。
明日は90%とか。

傘をさしての通勤は荷物が多いから困るな。
帰りは買い物もするし、重くて大変。
行きの重いのはお弁当と飲み物だったりするけどね


今日は人気のsnowwinGさんの型紙が買える日~とわくわくしてたのに
仕事だったので、夜9時過ぎの補充を待っていました。
みなさんの所でかわいいしじみ巾着を見て
作ってみたいと思っていました。

入力する度に買えているのかなって不安でしたが、
最後の最後で在庫切れになっていました
先月も見逃して、今月買えたらいいなぁ~と待っていただけに
すごくショックです
今日はもうやる気ナシナシですよ~
次回、仕事休んで朝からスタンバイしたい気分です(無理だけど)

あぁ、しじみ巾着の型紙欲しかったな~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念・・・ (ゆきんこ)
2008-05-20 08:05:12
おはよ~ございます♪
先日はカウプレ、ありがとうございました。
是非、次回もよろしくお願いします

ブルーサファイヤのハムちゃんいるんですね
すっごいフワフワで毛並みが気持ちいですよね。
それにすっぽりと手に収まるあの可愛さ。
モルにはない魅力です

リンクもありがと~ございます
とっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

snowwinGさんのしじみ巾着の型紙。
すっごい残念でしたね・・・
あれ、生地によってすっごい表情がかわるのでお勧めです~
次回こそ、手に入れられるといいですね
(もう少し、補充が多いといいんですけど・・・大変なんでしょうね
返信する
残念でしたね (yu*yu)
2008-05-20 16:51:26
しじみ巾着人気ですよね~
かわいい作品を良く見かけますネ^^

ギリギリのところで品切れになってしまったなんて!
残念ですね・・
次回はご縁がありますように♪
返信する
ゆきんこさんへ (plus)
2008-05-20 21:27:11
こちらこそ、これからもよろしくお願いします

ハムスターって寿命が2~3年と言われています。
もうすぐ2年経つので、姿を見ないともしや・・・と
不安になりますが、今の所、キャベツもたくさん
食べて、夜には居間の電気が消えるのを待ってから
クルクル運動しています。その前にトイレの中で
スタンバイしているのが笑えます

早速リンクもして頂いてありがとうございます。
私、ちゃんと出来るか心配ですが、近いうちに
tryしてみますので待っていて下さいね。

ゆきんこさんも、しじみ巾着作られたんですか?
時々コメントさせて頂く方にとてもかわいい
巾着を作っている方がいるので、ますます
憧れています。型紙はお一人で作業されている
そうなので大変だと思います。
次回を楽しみに待っています~

返信する
yu*yuさんへ (plus)
2008-05-20 21:35:08
最初はしじみ巾着って何だろう~?と
思っていました(かなり遅れてますね)
たくさん布をパッチした素敵な巾着を何度も
見せて頂いているうちに、私も作ってみたいな~と

5分程で殆どの商品が売り切れになったみたいで
本当に、ショックでした。
今日はもう立ち直っています

yu*yuさんのように色々な作品の
オリジナルの型紙おこせたら良いですよね~
yu*yuさん、すごい~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。