tokidoki handmade

仕事&時々handmade
無事に完成するかいつもドキドキ
たくさんお話して下さいね!

ストラップ

2008-03-31 22:59:37 | 日常・生活
今日は晴れるかなと思って、たくさん洗濯して、
外に干したら寒いし、思ったより暖かくならないどころか
雨まで降ってきて、チラッ~と雪まで見えました。
夕方、晴れたのですが、それでは乾きません。
明日晴れるといいなぁ


今日は、綿麻でお弁当袋を縫いました。
cube巾着もまだ途中ですが、4個程。
でも、思うような組み合わせになりません。
「いいな」と思ったら何でも買ってしまうので、
ティストがバラバラなのだと思います。
いざ使うとなると、なんだかチグハグです

明日届く予定の布でも全然足りない感じ。
ドットやチェックだけでも、大きさを変えて
3パターンくらいずつ各色あればな、な~んて思うのですが、
一度に手に入らない事が多いし、
結局、使いこなせなくては意味ないですよね。
センスがないので、単体で使い切るしかなさそうです。
これからは、少し考えて、上手に買い物したいと思います


リプトン紅茶500mlのペットボトルについてくる
おまけのストラップ。私の中で久々に欲しくなったものです。
近くのスーパーやコンビニにはなくて、やっと見つけた。
正確に言うと、他の店に行ったらチェックして買って来てと
頼んでいたのです
ハート可愛いです。ベリーのとチョコのも欲しいな。
明日、晴れたら、ちょっと足を延ばして
そのお店に行ってこようかしら?(←バカです~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいんくーん)
2008-04-01 08:06:10
いいなと思ったら買ってしまいます。
だって、次に行ってなかったら・・・って思っちゃうもん。
彩菜さんは素敵な作品に仕上げていると思うけどなぁー。生地も買ってもらって幸せだろう!!

ストラップ。お目当てなのが手に入りますように
返信する
めいんくーんさんへ (plus)
2008-04-01 23:26:47
たかがおまけだけど、その分の値段も上乗せだと
思うけど、ちょっとした楽しみですよね。
今日は妹から郵便で革の手袋や私の好きな
ローラ・アシュレイのタオルハンカチなどと
一緒に、お茶のおまけのトンボ玉が
送られて来ました。誕生月12月だから
買っておいてくれたって、可愛い妹です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。