tokidoki handmade

仕事&時々handmade
無事に完成するかいつもドキドキ
たくさんお話して下さいね!

毎日暑いですね

2007-08-11 23:45:01 | 日常・生活
暑くて暑くてたまりません~

冷蔵庫が10年経ったせいか、毎年、夏になると
氷の出来がとても悪くなります。
他の季節は普通に使えるので、氷のためだけに
買い換えるのも、もったいないし。

単にお金がないだけって話も・・・

電化製品は10年って言いますからね~
あぁ~少しでも涼しい日が多いと嬉しいな。

そんな中、かろうじて、氷をきらさないように、
頑張って作っていますが、飲み物に氷を入れても
すぐに溶けてしまうので余計氷の消費量が増えてます。

暑いと食欲がなくて、冷たい飲み物ばかり飲んでいるので
お腹が余程じゃないと空きません
それに暑くて、ご飯作るのが嫌になってます。
でも、夏バテはしていないので大丈夫

昨日は久々に納品に行きました
ほとんどほったらかし状態です。
次回行く時は、夏物は入れ替えしてこなくちゃ。
布物よりビーズストラップなどの方が
売れています
今回はミニバッグ1個、マチなしバネポーチ2個、
カードケース2個、皮のリング4個(妹製作)、
陶器ビーズのストラップ2個です。
出かけるぎりぎりまでミシンかけたり、
納品書書いたりしていたので写真撮るの忘れました。

もう一つのボックスは7月22日でレンタル期間が
終わっていましたが、引き取りも清算も
行けず、オーナーさんのご厚意でずっと
飾ってくれていました
コースター、ポットマット、ビーズリング、
ブックカバーなどが売れていました。

今は暑いし、休みは大半、用事などで出かけて、
中々手作りが出来ない状態なので、
ちょこちょこ作って、11月位にクリスマス物、冬物で
また1か月借りるかもしれません。
少し休んだら頑張ろう~

今日はコットンタイム買いました。
かわいい作品がいっぱい。
みなさん、それぞれ工夫していて凄いです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。