tokidoki handmade

仕事&時々handmade
無事に完成するかいつもドキドキ
たくさんお話して下さいね!

シュークリーム

2009-10-13 23:54:12 | 日常・生活
今日は
だんだん寒くなってきて、
ストーブつけたくなってきました

今日、帰りに学校の近所にある
ケーキ屋さんに寄ってシュークリームを
買いました。おいしいと聞いていたので、
一度買おうと思っていました

夫の母が、来週初めに金沢に旅行に行くので、
いつもお世話になっているし、ちょっぴりだけ
おこずかいを渡しに行くついでに
シュークリームもお土産に買いました。

注文受けてから、中にクリームを入れるので
皮がパリパリでおいしかったです。
私としてはフルーツファクトリーの
シュークリームの方が好みかな

母の所に寄ったついでにバスに乗らず
歩いて帰ってきたら、腰が痛くなってしまい、
かなり辛いです。1日中座っているし、
運動不足なのに急にたくさん歩いたからかも。
風邪もはやっているし今日は早めに寝よう~
健康第一ですね、皆さんも気を付けて下さいね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう♪ (green)
2009-10-15 02:55:25
シュークリーム、大好きです!
食べると幸せな気分になりますよね~^^

下の記事にあった手芸フェスティバル、すごく気になります~。
検索してみてもよくわからなかったんですが、よかったらイベントのサイトとか場所とか教えてもらってもいいですか?

ペンタイプのりも売ってたんですね!
しつけ縫いなどほとんどしないわたしには強い味方です♪
返信する
greenさんへ (plus)
2009-10-18 00:17:02
甘い物って幸せな気分になるので大好きです。
調子に乗って食べていると大変ですが(笑)

手芸フェスティバルについては説明が長くなり
メールしましたので、後で読んで下さいね。

greenさんのブログでペンタイプのりの事を
読んで便利~と思っていました。
何気に歩いて偶然見つけたので、買いました。
詰め替え付きで399円って安いのかな~?

これからも色々教えて下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。