tokidoki handmade

仕事&時々handmade
無事に完成するかいつもドキドキ
たくさんお話して下さいね!

ビニール袋ストッカー

2009-10-18 23:46:58 | 手芸
土日はまぁまぁの天気でした
痛めた腰が治らなくて、どこへもいきませんでした。

11月1日のフリマ用に、何か一つでも
新しい物を作ろうと思いましたが、
土曜は夫が早く帰ってくるし、
思ったように時間が取れません。
ペンタイプのりを使う予定はどこに?

ビニール袋ストッカー作りました。
行った事がないので、思い込みですが
パリの裏通りっぽい柄で作りましたよ。
全部同じ布で良かったけれど、2種類使用。

蓋付きで良さそうな感じに見えましたが、
工程が多く時間がかかり過ぎました。
2個分、裁断してしまったので頑張りましたが、
多分もう作らないと思う。
丸くて、上下にゴムを入れるタイプの方が
簡単で私向きです。

私は、元々手が遅いし、手作りの時間が
あまり取れないので、すぐに出来ないと
途中で放置する事になってしまいます。
なるべく完成させたいと思うので、
簡単な物が良いです。
こう言うの、下手の横好きと言うのかな
その他にランチマット2枚とティッシュケース
2個作りました。

明日からまた学校です。
土曜まで頑張ろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。