プラス🌿ハーブノート

〜ハーブ好きのみなさんへ〜

『日々の暮らしにハーブで彩を』

たんぽぽ綿毛のテラリウム作り💕をしました!

2022年08月20日 | ご報告

8月のプラスハーブノート講座は

Yahiko herb vilage菜の香 の 山田かな先生

たんぽぽ綿毛のボトルテラリウム作りでした。

沢山の素材を準備していただいて

それぞれ思い思いの可愛いテラリウムが出来ました

素材が沢山あって、選ぶだけでもワクワク

とても楽しい時間でした

色合いも世界観も色んな作品があって素敵ですね~

ミニチュアの世界がガラスのボトルの中に出来上がるなんて

ワクワクしますね~~💕

何度も作りたくなってしまいます

とても楽しい時間を

かな先生ありがとうございました

参加者のみなさんもありがとうございました

 

夏休みなので可愛いお子様の参加者さんも

夏休みの『自由研究』に持っていくそうで

とっても上手にできました

可愛くてみんな癒されましたよ~~

3世代の三人娘

素敵✨

 

←ママのようですが、アロママの江里先生です

9月のプラスハーブノートの講座は

阿賀野市のアロママで

市村江里先生のレッスンになります

案内まで少しお待ちください。

 

8月の講座はランチ付き講座でしたが

コロナ対策のためにマスクを外さないで開催するため

ランチとお飲み物の提供は自粛させていただきました。

今後の講座も状況に応じた対策をしての開催になりますので

よろしくお願いします。

対策をしながら

楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿