プラス🌿ハーブノート

〜ハーブ好きのみなさんへ〜

『日々の暮らしにハーブで彩を』

新潟県立植物園

2023年11月16日 | ご報告
皆さま
こんばんは
今日は植物園のハーブ園
今年最後のお手入れに行ってきました
 

お天気もよく気持ちいいです
ビオラをハーブ園に沿って植えてきました
とっても素敵です
 
 
寒さが苦手なレモングラスの鉢あげ

こーんなに大きくなりましたよ


ハーブ園近くに何やら建物が作られています
新しい休憩所東屋らしいです
 
そして
んっ
学生さんがいっぱい
 
なんと
高校生が授業で実習に来ているそうです
 
お昼休憩に
1人の学生さんがハーブ園に来てくれました
 
お花が好きだそうで
ちょっとお話してくれました
 
有難う
 
今日の作業も
ボランティアさんとスタッフさんと
私たちでにぎやかで楽しかったです
 
丸山さん
伊藤さん
桐生さん
ありがとうございました
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿