未来をよむ えびせん塾

理科好きっ子育成の一役を担えたら..。

今夏のスーパークールビズ対策(PR)の大きな間違い

2011年05月13日 | Weblog
私はいつもジーンズをはいています。だから、スーツはあまり着たことがないのです。しかし、一見暑そうに見えるスーツ姿。超クールなデザインの物は、実際には可成り涼しく、上着を羽織っていても真夏でも何とか耐えられます(汗)。

夏のスラックスは可成り涼しく、ジーンズとは比べものになりません。以前、ジーンズからスラックスに着替えたら、夏なのに職場のクーラーで底冷えがして寒かったです。そこで、26℃から温度を28℃にも上げました。夏場は扇風機をつかって半袖で仕事をすると、あと1~2℃はあげられます。ということで、上記の設定では、エアコン温度は30℃です!笑

しかし、まんざら嘘ではないですよ。

ということで、スーパークールビズでPRしているジーンズ姿は大きな間違いです!ユニ■さん、ご免なさい。

いつもスーツ姿の方が会議で発案したのかな?一番良いのは、半ズボンですけどね。

ということで、半ズボン企業が増えるでしょう。そこで特需です!
すね毛のお手入れセット!爆
あとは、またもやスーツ関連企業が特需でしょうね。彼らが黙っているはずがありません。アロハまで販売するはずです!:)

しかし、いいオヤジさんが半ズボン姿だと、やっぱり変ですかね-。いや、町のとこもかもが行楽地と思えばよいのでしょうし。問題はOLの反応でしょうか?
我慢してチョーだい。コラエチクリ~~。

バーイバイ

【PR】e-ショップ ブルーラグーン気分転換にハーブティーはいかがですか?
ストレスフルなサラリーマンも、ホルモンバランスが気になる女性、授乳中のママもハーブティーをどうぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。