倉庫番の落書き帳

倉庫番の私が、色々な事を書く落書き帳みたいな所です。

あっ、しまった (>_<)

2022-12-03 19:23:58 | 日記
皆さん、こんばんわ(^_^;)🎵。
夕方の帰宅途中に、三朝温泉♨️にある「株湯」の足湯に浸かりに行ったのですが、車のドアロックをしたまでは良かったのですが、シートの上には車の鍵が・・・( ̄□ ̄;)!!ガーン‼️ やってしまった。 幸いスマホ📱を持って外に出ていたので、18歳から入会して30数年、利用していなかったJAFさんを、はじめて利用させてもらいました。 電話連絡から30分位で隊員のお兄さんが来てもらい、あっという間にロック解除していただきました。 一時はどうしようと思いましたが、これからは確認したりして、今日みたいな失敗しないように気をつけて行きたいと思いました(^_^;)。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿