倉庫番の落書き帳

倉庫番の私が、色々な事を書く落書き帳みたいな所です。

アニメ番組に三朝温泉がでました💕

2020-09-16 09:10:00 | 日記


このブログ記事は、先週書いた記事ですので、ちょっと違う文章があるかと思いますが、大目に見て下さい。
皆さん、おはようございます(@^▽^@)🎶。
先週金曜日の夜に、BS11で「宇崎ちゃんは、遊びたい」と言うアニメ番組で、鳥取県とのコラボレーション企画で、主人公たちが旅行で、鳥取市の鳥取砂丘や、神話の「因幡の白うさぎ」🐰で有名な白兎神社や、秀峰大山に、境港市にある水木しげるロードの映像がありましたが、会社がある三朝温泉♨️もアニメの舞台になって、温泉の湯気を浴びて湯治や、ホテル内の露天風呂に、射的・スマートボールの娯楽場が、アニメ映像で放映していました。番組エンディングでは、鳥取県の各地観光地がアニメーション映像として紹介していますので、是非観る機会がありましたなら、見て下さいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💕キャーヽ(≧▽≦)/ まだ、新型コロナウイルス感染者が減りつつありますが、まだ感染予防対策は必要ですが、落ち着いて来ましたら、ちょっとした小旅行の目的地の一つとして、鳥取県の観光地と言うのはいかがでしょうか? 待っとるけん、来てごしないよ(๑'ᴗ'๑)‼️




このアニメ番組で、主人公の宇崎ちゃんたちが入浴していました三朝温泉♨️ですが、当社では三朝温泉♨️の温泉を「濃縮温泉水」として、当社の通販サイト「酒食材基地プラットダルジャン」で販売しております。浴槽内(200L)に500ml容器1本を入れるだけで、♨️三朝温泉に来た気分になれるかも💕・・? 「酒食材基地プラットダルジャン」では、他にも地元の清酒🍶やワイン🍷、鳥取県の特産品も販売していますので、ご来店をお待ちしております(@^▽^@)。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿