倉庫番の落書き帳

倉庫番の私が、色々な事を書く落書き帳みたいな所です。

暑いんだけど・・、

2024-08-07 05:33:53 | 日記
皆さん、おはようございます(@^▽^@)🎵
気温が高く、暑い日が続いていますが、先日の夜に音楽番組を視聴していたら、韓国の女性グループが、肌の露出が多い衣装で踊っていました。 昔から露出が多い衣装で踊っている方々もいたけれど、男性の私には意味が分からないけど❔ 女性はあまり下半身を冷やすなぁ‼️とか言われていたけれど、テレビで踊っている女の子たちは、私(50代)の年齢にもなったら、女性特有の病気などを発症しないかと、心配になります。 普段はそうではないと思うけど、まぁ田舎のおじさんの、ちょっとした心配ごとでした (^_^;)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿