観葉植物を育てる話

観葉植物やら一部野菜とか(失敗多し!)そんな話が中心です。
フェイクグリーンとかも入れていい?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花。。。どんなんか気になる (まこ)
2006-05-26 13:25:21
お花。。。どんなんか気になる
後ろの足。。。なにげに気になる
返信する
●まこさん (rider)
2006-05-26 13:45:03
●まこさん
白い花なんですよ。
すごくあまーい匂いがするんですけどね。
咲いたらまたアップしますね♪
 
「ネコと仕事する」
本館の方に、後ろ足の正体が登場中です。
http://k-paza.mo-blog.jp/
返信する
こんばんわ~♪ (まこ)
2006-05-26 21:27:17
こんばんわ~♪
サンセベリアの花って
白くて甘い香りなんですか~!
花は見たことないので、是非是非アップして下さいね!
楽しみに待ってます!

さて。。。後ろ足の正体探しにまいりま~す!
返信する
●まこさん (rider)
2006-05-27 18:04:21
●まこさん
あっちのブログにも来ていただいて、ありがとうございました。

たぶん、あと1-2週間で咲くと思うんですよね~。
おたのしみに。
返信する
あ?白なんだー! (えゐち)
2006-05-30 17:16:13
あ?白なんだー!
どんな形なんだろ~♪ワクワク♪
返信する
●えゐち殿 (rider)
2006-05-31 09:20:53
●えゐち殿
んーとねぇ、ちょっと蘭っぽい。匂いはくちなしの花みたいに、結構いい匂いさ♪
返信する

コメントを投稿