観葉植物を育てる話

観葉植物やら一部野菜とか(失敗多し!)そんな話が中心です。
フェイクグリーンとかも入れていい?

もう実が!

2014年07月03日 18時37分00秒 | ひよこまめ

Dscf4831

 

すくすくと伸びていたかなーと思いきや・・・

 
 
 

Dscf4840

 
 

あっという間に花が咲き

 
 
 
 

Dscf4869

 
 

実になっていたっ!

 
 
 
 

一方、別のプランターは・・・

 
 
 

Dscf4837

 
 
 

くたばっていたり

 
 
 

Dscf4838
また小さかったり・・・

 
 
 
 

何の加減なんだろう・・・・

 
 
 

謎のひよこ豆生育報告でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (標高480m)
2014-07-05 17:36:11
こっちにも来ちゃいました。(^_^)/

何とも可愛らしい、この前撒いたひよこまめですか? 
さすが暖かいだけあってはやいっ!
ウチで撒いたオオカラスウリ群はまだ芽が出ません(T_T)
もしかしてウチの室内は沖縄の冬の気温?!
大麦は外置きで3日で出たというのに・・・さすが北方系植物。
返信する
Unknown (rider)
2014-07-06 08:16:48
●標高480mさん
 
いらっしゃいませーーーーっ(>▽<)
こっちは、ほぼ自分のメモなので、超気軽にお越しくださいませませっ
 
ひよこ豆、早い収穫でしたよー。
1カ月そこそこっ!
 
標高480mさんのところは、気温が(笑)
 
耐寒性のあるのが得意な場所ですよねーっ(>▽<)
返信する

コメントを投稿