毘沙倶楽部(vaisravana)

くまモン大好き!料理&家族のお弁当日記☆

可愛い・・くま君!

2007-11-22 06:35:58 | 日記
先日・・かわいいクリスマスグッズを発見

うちの子が、このサンタの姿に変身したくま君に、興味深々

どこのお店もクリスマス色に染まり、
かわいい&綺麗なお店に変身している。

11月半ばを過ぎ・・出かけるたび「あ~もうそんな時期か~」と思いながら
いろんなコーナーを見てしまいます。

毎年どこのお店もバージョンUPしてるので、見てる私も飽きがこない!

また、次のお休みのときにでも・・
ゆっくりかわいい&綺麗なクリスマスグッズ探してみたいと
思います



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikan)
2007-11-22 15:08:01
カワイイくまさん見つけましたね。
くまさんもサンタになってみんなのお家にプレゼントを・・・クリスマスは夢があっていいですね。
なんか楽しくなりますよね。
坊ちゃんも楽しみにしてるでしょう。
今の時期は、ほんとにいろいろ見て回りたいです。
返信する
Unknown (keichun)
2007-11-22 21:42:10
>毎年どこのお店もバージョンUPしてるので

ホントそうですよねぇ~。
お店や街を眺めるだけでもすっごく楽しめる時期ですよね^^

今年のプレゼント何にしよ~~。。
うーー、悩みます
返信する
Unknown (問天)
2007-11-22 23:53:54
可愛いクマちゃん。
それを欲しがる可愛いガンダムくん!

クリスマスってだけで私もなぜだかウキウキします♪

うちのお嬢の希望のプレゼントは現実的なモノになってきました。
地デジ対応テレビとかDVDレコーダーとか。
返信する
Unknown (毘沙倶楽部)
2007-11-23 09:55:01
>mikanさんへ
本当・・わくわくしますよね~!
クリスマスは、大好きです
返信する
Unknown (毘沙倶楽部)
2007-11-23 10:04:33
>keichunさんへ
子供さんへのプレゼント?なやみますよね~!
うちも毎年、おねだりが・・
今年は自転車だそうです。
返信する
Unknown (毘沙倶楽部)
2007-11-23 10:15:47
>問天さんへ
成長すると、そうなるんですね・・
うちの坊ちゃんは、
ゲームばっかりでしたが、
今年は、ゲームは駄目っと言ってあります。
サンタさんを信じてた昨年までは、
準備するのも
楽しみでした・・けど
返信する