毘沙倶楽部(vaisravana)

くまモン大好き!料理&家族のお弁当日記☆

チーズ好きのためのチーズケーキ!

2007-11-21 00:10:43 | 料理
最近、我が家のみんなが、はまってしまった・・チーズケーキ

手軽にコンビ二で購入できるのもうれしい

なんと言っても、チーズ好きには、たまらない品です。

生クリームもたっぷり真ん中にはレアチーズ

おやつの時や鍋などを食べたあと・・小腹がすいた時など
カップッ「うまい!」と家族みんなで感動

コンビ二で見つけたときは、是非ご試食を・・

おいしいですよ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガンダム)
2007-11-21 07:30:37
すごくおいしいよ~
1個まるごと本当にひとりで食べていいのかな?
とおもいました。みつけたら食べてみて
返信する
Unknown (mikan)
2007-11-21 09:49:00
私、生クリームもチーズも大好きなんです。
美味しそう!
どこのコンビニで売ってるか教えてください。
返信する
Unknown (問天)
2007-11-21 13:27:19
>毘沙さん
ホント美味しそう♪
私はチーズケーキも大好物です!(^^)!
今度見かけたら買ってみます。

>ガンダムくん
一人で食べちゃだめだよ~。
私にも残しておいてね♪
返信する
Unknown (毘沙倶楽部)
2007-11-21 20:48:38
>mikanさんへ
安くて本当・・美味しいです!
ローソンにはあると思います!お勧めです・・
返信する
Unknown (毘沙倶楽部)
2007-11-21 20:56:56
>問天さんへ
初めて買った時は、1個を三人で
分けてたべたので・・
ガンダム君は・・
丸ごと食べて満足したようです!
もちろん本格的なチーズケーキには
負けますけど、何回も(高級のより安いので)
手軽に食べれるかなが・・いいんですよね~
是非・・お試しください
返信する