毘沙倶楽部(vaisravana)

くまモン大好き!料理&家族のお弁当日記☆

広島産の牡蠣!

2007-11-27 06:56:24 | エピソード
パソコン教室の先生に牡蠣をいただきました。

以前・・問天さんのブログに熊本のお店でおいしそうな焼き牡蠣の
写真が載っていたのをうちのパパさんが

「うわ~っうまそ~」と叫んでました・・と先生に伝えたら、

わざわざ買ってきてくださいました。

パパさん・・早速ビールと一緒に食べてました

その時の顔・・

カキ好きにはたまらない様子。
牡蠣も手のひらくらいの大きさあって食べ応えありました。

美味しい新鮮なお土産ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikan)
2007-11-27 10:39:15
パパさん美味しい牡蠣とビールでご満足されたみたいですね。
ほんとに写真みてたら私も食べたくなってきました。
うちも今夜は牡蠣料理にしようかなー
返信する
Unknown (mikan)
2007-11-27 11:04:05
また来ました。
ほんとに二ヶ月経ちましたね。
私もブログは楽しいし、毘沙さん温かなブログも楽しませてもらってます。
なかなか会えないけどこれからもブログを通して会話が出来たらなって思います。
でもいつかは皆さんと会っておしゃべりもしたいような感じです。

ブログ頑張りましょう
返信する
Unknown (おやじガンダム)
2007-11-27 17:30:32
マジにうまかったどぉー
先生、有難う御座いました

毘沙さん・・今度は牡蠣小屋に行きたいと思っております
返信する
Unknown (毘沙倶楽部)
2007-11-27 20:50:05
>mikanさんへ
今夜は牡蠣鍋でしたでしょうか??
これからもずっと
ブログがんばりましょうね・・
それから、今度先生とみんなで、
ランチなど是非いきましょう
返信する
Unknown (ガンダム)
2007-11-27 21:23:04
ぼくも食べたよ。ほっぺがおちそうでした。
今度は、カキのグラタンを食べたいです。
返信する
Unknown (めぐ)
2007-11-27 22:17:26
うわ~(^.^)また、カキの炭火焼きたべたくなりました。大きなカキ・・うまそ~パパさんがうらやましい
返信する
Unknown (毘沙倶楽部)
2007-11-27 23:56:00
>めぐさんへ
炭火焼き美味しいですよね
私も九十九島で(朝市)おばちゃんが焼いてくれた
牡蠣が、美味しくてそれから牡蠣好きになりました。
パパさん、幸せそうに食べてましたよ
次は息子のリクエストで牡蠣グラタンに
チャレンジしたいと思います。
返信する
Unknown (問天)
2007-11-28 21:34:39
牡蠣小屋も牡蠣グラタンもいいな~♪

みんなでランチも賛成♪
返信する
Unknown (毘沙倶楽部)
2007-11-28 21:43:14
>問天さんへ
牡蠣小屋は九十九島の牡蠣だそうです。

ランチは是非・・今年中に行きたいです。
返信する