毘沙倶楽部(vaisravana)

くまモン大好き!料理&家族のお弁当日記☆

気功で頚椎捻挫が治った・・・私☆

2009-06-10 16:43:13 | 癒しと優しさ


こんばんわぁぁ。6年苦しんだ交通事故の

 後遺症・頚椎捻挫。肩こり。痛み。めまい・・・

 先日・・・ある先生のところへ行ってみた

 「私は肩こりがひどいんです!」とだけ告げ施術・・・

 先生は私の背骨を診るなり私の「座り癖・大きな事故の

経験があるね?頚椎への衝撃あとが残ってますね!”」と

 首を軽く触っただけで・・・事故の経験がわかるの?びっくり!

 それから歪んだ箇所を矯正してくださいました

 6年間もう治らないとあきらめ日々の中

 頚椎の施術後真っ直ぐ上を向いて眠れるように・・・

 今まで、何度も痛みとしびれで目が覚めていましたが、
 6年ぶりに、朝までぐっすり。
 眠れるだけでこんなに幸せを感じたことは初めて!

 ずっと治らないだろうと思い・・・

 一生後遺症とつきあっていくつもりでしたが

 体が軽くなって肩こり、めまい、しびれが嘘のように

 す~~っと、とれました。

 交通事故から6年・・・むち打ち症を治せる

 希少な気功の先生に出会い

 こうして元の体をプレゼントしていただき

 心から感謝します。




残業続きのパパさん弁当

 毎日10~12時間勤務・・・

 しかも田植えつき。




おつまみエリンギ&かしわのハーブ塩炒め



ずっと曇りがちだった私も元気な体に。

 心配かけっぱなしだった息子に・・・

 これからは、もっとたくさんの笑顔届けたいと思います

 息子がいたからどんなに辛い日もがんばってこれました

 今まで、日常・生活してる中、出来なかったこと

 やってあげれなかったことを少しづつ母親らしく

 やっていきたいと思います・・・


 

参加しています!




 いつも応援ありがとうございます
 

 

 


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (エイム)
2009-06-10 18:04:20
わ~miffyさん良かったですね~
ず~っと悩まされてましたからね。
体調が万全で無いのは、色々障害ありますからね。
という私、ここ最近腹痛に悩まされてました
明日病院行ってきます。。

お酒、しばらく飲んでませんよ
返信する
何よりも嬉しいですよね♪ (那須パパ)
2009-06-10 20:09:13
何するにも心も晴れやか、元気が出ますから
人に言っても見た目じゃわからない事ですから尚更ですよね

那須パパも何だか嬉しいです
返信する
Unknown (レンズまめ)
2009-06-10 20:34:31
えーーー! それは、良かったですね。
やっぱり、体が健康でないと、元気が出ませんよね。

ところで、『ある先生』を教えていただけませんか?!
実は、私も、ある衝撃を首に受けて・・・、
最初の時は、気づかなかったのですが、ここ3年ぐらい、疲れると頭が支えられない状態になります。
何か合う治療を・・・と考え始めた所に!!
もし、教えていただけるなら、私のブログのオーナーコメントに教えていただけませんか。
返信する
気功で治ったんですか? (パセリ)
2009-06-10 22:11:52
はじめまして。
レンズまめさんのブログのお気に入りから来ました。
私も、去年、頚椎炎で入院し、その後も
痛みとダルさが消えません・・・・。
体調が万全じゃないと・・・仕事にも支障が来るんですよね。
治るものなんですね・・・ちょと諦めていたので・・・。明るい話題で嬉しくなりました。
返信する
おはよう! (はるはる)
2009-06-11 07:15:53
miffyさーん!
よかった・・・あたしもうれしいよーぉ。
ずっと苦しんでたもんね、痛みに耐えてたもんねっ。
いい先生と出会えてよかったよ。
ガンダム君も一安心だろうね。
よかったよかった、今日はいい日になりそう♪
返信する
Unknown (nana)
2009-06-11 07:20:22
本当よかったですね!
私もその先生教えてください。
腰痛で苦しんでます。
いつでもいいですので
メールへお返事いただけたらうれしいです。
返信する
Unknown (めぐ)
2009-06-11 08:15:01
よかった。私も本当うれしいです。ずっと苦しい姿見ていたので、本当自分のことのように、うれしい。 今月、来月お誕生日会楽しみです。
返信する
miffyさん (mariko)
2009-06-11 09:09:25
交通事故にあわれたんですね
大変な6年間を過ごされ乗り切って
いらっしゃる!
文面からもご家族の絆が強いことが
わかりました

何気なく過ごす毎日ですが
1日1日・・大事に過ごしたいです

田植え~~がんばって^^
返信する
おめでとう! (よの字)
2009-06-11 17:28:51
頚椎捻挫、治って私も嬉しいです!
実は私も事故の後遺症で首を回すと痛みが・・・
こういうのって、もうあきらめちゃうことが
多いんですよね、どうせもう治らないって。
この歳だからしょうがないか、みたいな。

miffyさんからちょっと勇気をもらいました。
またがんばって治してみようかな?って。

息子さんに感謝するmiffyさんがえらいと思いました。
返信する
^^ (おうじ)
2009-06-11 23:14:02
初めまして
交通事故・・・・・
大変でしたね・・・・・
僕も同じような・・・・・
心中、お察しします^^
お体を大事に、
何事もあきらめずに頑張って下さいませ!

返信する