パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

ゆったりした朝にて。。

2020-12-21 09:20:53 | タイ王国
きな臭い世界情勢ですが、相変わらず空母競争は続いている様です、世界の科学力は空母では無くて、戦艦の時代に入っている事を、何時になったら気付くのでしょうか?こう私が書き始めると、多くの方は懐古趣味だと言われるかも知れませんが、良く現在の科学の進歩を考えられる方は、私の言う事に気付かれていると思います、もしどこの国でも良いのですが、この点に早く気付いた国が戦闘を有利に進める事だと思います。。。
タイの今の騒動も良く見ると、民主化どころか今の政権を倒して、新しい政権の座につこうと、望むものからの支援で行われいる感じで、かってのタクシン騒動を上手く、真似て行っている感じがします、此処に訳のわからない報道機関がアラブの春や香港問題を言い出して余計無駄に、事を騒がせている感じです、そんな事を言って騒動をするよりも前に、民主化を言う人達は、莫大集まった人による集会で、コロナ感染問題をいくら郊外の集会だと言えども、その熱気は閉じた空間でのライブハウスとさほど変わらないのですが、どうなんでしょう?つまりは騒ぎの大元の人達は、これから先の観光立国のタイの事を、全く考えてないという事ですね。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿