パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

お昼までひとときを。。

2022-12-09 14:01:10 | タイ王国
ゆっくりに狭いシート間隔の、路線バスでの昼食タイムです、今回の移動では少し長目の移動なので、ゆったり雰囲気で昼食を思い、出掛けに少し多めに購入して来たので、意外に普段のお昼が出来そうな感じです。。
最近は、おにぎりやお寿司に凝って居て、私がお昼にお寿司を、取り出して食べ始めた時には隣や前後のタイ人は少し驚いて居た様です、最近ではタイのど田舎でも、ちょっとしたマーケット等では、タイ式お寿司を購入するのは、メジャーな感じで可能ですが、私がお昼に持ち込むお寿司は、普通の日本のお寿司と同じなので周りは何処で購入したのか不思議がって居ますが、私の場合は、タイを訪れる日本人の多くがタイ料理を云々言ってるのと同じで、タイ国内での日本料理云々なので、此の辺りが同じタイを色々移動して、得る物に多くの差が出て来ます。。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿