パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

夜の始まりに。。

2024-08-01 21:31:05 | タイ王国
移動する路線バスの車内からのブログの発信です、今回は日本製の割と新し目のシニア端末の、1台のかんたんスマホからのブログの作成です、タイ国内で発売されて居るアセアン諸国製のスマホから其の能力を見ると、ロースペックのスマホのやや上位に属する、レベルのスマホと良い勝負のスマホ性能だと言えそうです。。



私としては、シニア端末のスペックとしては、グローバル基準で見ても、最低線はミドルクラスの、中位位の性能スペックが欲しい所だと思って居ます、さすればタイ国内でのモバイル運用面でも、アイホンとは少し違った、雰囲気の使い易いシニア端末に成ると思うのですが?実に残念に思える点です。。
私の場合は、こう言ったシニア端末を使う切っ掛けに成ったのは、移動先の郊外での作業中での、天候や環境不純な場合での?モバイル運用時で意外に、当時たまたま扱う事に成って仕舞った為の、シニア端末が扱い易かった事に、起因する事に有り、当時は結構得した気分に成って仕舞った為に、活躍してくれたシニア端末に、戸手も驚いて仕舞った経緯が在ります。。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿