パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

パタヤの日常。。

2017-01-21 19:32:50 | パタヤ
タイのおやつタイムです、おやつと聞く思い出す事例が有りますので、此れはパタヤ特有の事例だと言えますが、私の年齢をもう少し上げた老人のパタヤでの夫婦生活から破局?すぐに新しい奥様が見付かって、ゆとりのコンドミニアム生活だった所から、話は始まります。
此のお方は日本では、まだ働き盛りの時代に、日本人の奥様を亡くされて、独身生活を送っておられたのですが、たまたま訪れたタイでそれも偶然に、タイ人の奥様を見つけらて、ご結婚をなされました。
とは言え日本にお仕事をお持ちなので、タイ人の奥様とは、遠距離恋愛では無くて、遠距離結婚をなされる事に成るのですが、当然にタイ人の奥様をお連れに成り、日本へお越しになられたのですが、奥様が、日本の慣習や風習が、合わなくノイローゼ気味に成られたのを、機会に日本からタイへご主人を残されて、戻られる事に成りました。
此処までの経過はごく普通の事なのですが、此の後が、タイとの遠距離結婚のせいか?分かりませんが、私どもがお節介にお伺いした時点では、既に、違う道をお進み成る、お節介になって仕舞い残念な思いをした事を、今でも覚えて居ります。
此の後、此の方は新しい奥様をお迎えに成り現在に至るのですが、この方の後々、コンドでの生活で、大きな問題を私達に投げかけて下さる、事に成ります。

中でも、男性の心理を突いた、押し売り女性の登場は、私どもを驚かせてくださいました、円満な生活をお続けのご夫婦なのですが、奥様が退屈しのぎに、お仕事を始められたのですが、此の押し売り女性は、その隙を狙ってか、部屋のドアを叩き、ご主人と一緒にドアの中に入って来て、玄関先で、行為をなさったそうですが、タイ人でパタヤの事、奥さんから頼まれ来た見たいな事を言うらしいので、ご主人はしっかりと騙されて、事が発覚するまで、数回行為に及んだそうですが、金額も安くご主人から見れば、半分近くの年齢で、顔形もスタイルも良かったそうで、何も疑わずに行為に及び、対価を払ったそうですが、後に此れが発覚した時は、大ごとに、パタヤなので、初心者だったご主人は、有りそうな事だと思って居たそうですが、もし押し売り女性が、病気を持って居て治療をして居なかったと、思うと背筋が寒く成ります。
世間では、HIVが怖いイメージが有りますが、パタヤの場合は其れに、数種類の病気がのかってより怖い病気群に成るので、特に注意が必要だと言えます。
でなぜ、おやつかと言うと、この押し売り女性の来る時間帯が、おやつタイムが多いことで、大人のおとぎの国やデズニーランドと言われる、パタヤでは、おやつがドアをノックして、出前して料金を貰って帰るそんな雰囲気なのかも、知れませんね。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿