パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

移動の合間に。。

2019-07-06 11:11:55 | タイ王国
夜行バスを終えて、路線バスに乗り換える合間の時間を、ブログ作成にあてて居ます、ゆったりした時間の中を、ブログ作成に当てて居ると意外に気分がほぐれて、良い気分転換に成って居ます。。

癖の多いアジア系のスマホを、使って入力される日本語は、日本人がとてもお思い付かない日本語変換を、して仕舞うので、アジア系のスマホは、アイホンを中心とした、グローバルスマホとは、いっせんをきすスマホの内容だと言えます。

そんな点も、アジア地域に住む、各国固有の癖を持ち合わせた、スマホの評論家から、自分達に都合が良い、説明を受けた日本の方々は、上手くマインドコントロールされて?居るのでは無いかと思えます、違った国や地域に住む、同じ日本人の目から見ると、滑稽な理屈でスマホを?選ばされている事実に、驚きを見出す事が出来ます。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿