パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

モバイルでジャズ。。

2019-09-22 05:25:51 | タイ王国
私が、モバイル生活を始めた十数年昔では、良くモバイルデバイスに、音楽を持ち歩いて聞いていたものですが、今ではたまに、聞くぐらいで、殆どは映像の世界で、時間を潰して居るのが、最近だと言えます。。

昔はモバイルデバイスの、低かった事もあり、映像を手軽に持ち歩ける事は、難しかったのですが、今では低価格帯のモバイル機器でも、持ち歩ける様になり世界のモバイル事情は此処十数年で、大きく変わって仕舞ったと言え、ます、そんな中、夜間に夜行バスの中で、ジャズも映像で見る事が増えたのですが、結局は映画館で大イビキをかいて、寝ている人の様に、私もジャズを見ながら、しっかり眠って仕舞うので、最近では音だけで楽しむのも、良いかなと思って居ます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿