パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

古いので。。

2021-06-28 12:08:09 | タイ王国
ゆっくりと移動中です、古く成って仕舞った高級スマホを、歳を取って古く成って仕舞った人間の私が使うので、古い端末も活躍場面が多々有るので、古いスマホの使い心地と愉快感は、若いユーザーに比べて可なり高いものだと言えます。
今回は5~6年前の日本の有名メーカーのスマホを使っての、ブログ作成です画面サイズは小さいので、年寄りには厳しい環境ですが、其処は慣れで克服かと思って居ます、今は木陰で腰掛けて蒸し暑い環境ですが、側で鳴って居るスマホから、昭和の高度成長期時代の日本のど田舎の風景にどことなく似た感じのこの場所で、リンゴ追分け流れて来て、前を犬が3匹一緒に横切るこの感じはどことなく懐かしさを、思い出して仕舞います。
日本ではお昼タイムですが、ここタイはお茶タイムなので、少し昭和の中で過ごして、移動を再開ですね。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿