パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

古くにて。。

2024-03-02 11:22:43 | タイ王国
ゆったり移動です、今回はそう言った環境から、古目の日本製のシニア端末を使って見ました、日本の中古市場で同じシニア端末を見ると、日本の映画館入場料位の金額で購入出来る見たいなので、シニアの方がタイに、お越しに成る場合のツアー並みの期間でも、購入して来ても勿体無く使える価格帯なので、実際に使って試して見る事にしました。。
パット見は、初代ギャラクシーサイズなので、ツアー等でも邪魔に成るサイズで無いので、後問題なのは実際に使えるかですが、今、此のブログを書いて居るので、十分使える事はお分かり頂けると思って居ます、色々とタイ国内で使えるスマホノ紹介は有りますが、こう言った古いシニア端末は、余り多くは紹介されて居ないと思うので、実際に使って色々環境でテストしたいと思って居ます。。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿