パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

チャイナコロナウィルスでこれから。。

2020-05-21 09:17:00 | タイ王国
ゆっくり夜明け前の時間です、移動再開を前に今回のチャイナコロナウィルスで、利益になった事が有るのは、お節介をする上で説明に困って居た重要な問題点をの、証明をして克服してくれる結果に有ります。。

日本人の多くの方々がタイ国内でロングステイをされる場合に置いて、若い時分にされる方々は少なくある程度の、年齢層に入られた方が多いと思うのですが、健康面についても不安面があるのでは無いかと考えをお持ちの方々が、意外に多いので、私は良くその説明の一つにタイ王国は、観光立国としては、超先進国だから大丈夫だと説明をするのですが、欧米諸国の科学的進歩に比べて、一歩遅れて居るとお感じになられる方々が多いのも確かです。。

私自身も此の年齢層に入って来たので、私の気楽に移動やおこもり生活をしている一目を、通じての事柄や日常をブログに、書いていく事で色々とお分かり頂けると思い、此のブログを書き始めたのですが、プライベートな変な日常生活ばかりですが、こう言った日本人としてタイやタイ人から見てわがままな行動が、タイの良さとしてこう言った面での、観光立国の先進国としてのタイ王国を少しでも日本の方々に、お分かり頂けるととても良いかと思って居す。。

パタヤ日本人友好会として、タイ国内に置ける日本人が出来るわがままの限度を、タイ国内のわがままな世界の中で、限度を超えたわがままでの、問題をお節介をつうじ対応しして行くのが、パタヤ日本人友好会がはじまった理由のひとつだと思って居す。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿