パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

ゆっくりに小型スマホで。。

2022-07-16 16:43:00 | タイ王国
ゆっくりに移動して居ます、扱うスマホは数年前のアイホンのアイホン5Sです、小さくて大画面の現行のスマホから乗り換えて使って見るともっと小さく感じて仕舞うのはとても不思議な感じです。。
最近アイホン5Sを使って居て思うのですが、このサイズのもう少しスペックの高いアイホンが有れば良いかなと思って居ます、確かにアップルは初代のアイホンSEで、この様なアイホンを作り出したのですが、高性能の小さなアイホンが欲しかったユーザーには、スペックが全く足りて無くて、演算性能はSEの倍は必要でメモリーも最低倍の4GBは必要で、ストレージは500GBは、実際に小型アイホンを使うユーザーは必要だと言えます。。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿