パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

ゆっくりに宇宙にちと。。

2022-07-03 15:53:32 | タイ王国
ゆっくりとタイのど田舎を移動して居た十数年前に、余り気にして居なかったのですが、ふと暗いど田舎の世界にあって真っ暗な地面からその景色に飽きて仕舞い何気なく空を見上げてみました、そこにはとても明るくかがやく大天の川が目に映り戸手も驚いて仕舞いました、私はまだ幼い頃から多くの趣味が有りその中には宇宙や天文に成るもの有りましたがここタイのど田舎で此の様な、星空を目に出来るとは思って居ませんでした。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿